cotofog_ws_161107

ワークショップ『冷えと向き合いセルフケアを学ぶ01』開催します!

Posted on Posted in TOPICS
Pocket

こんにちは!ナタリーの天野です。

 

 

ワークショップ開催が決定しました!

 

 

川越のcotofogさんにて、11月7日10:30よりスタートです。

 

 

テーマは『冷えと向き合いセルフケアを学ぶ01』

 

現代医学ではひとくくりにされる「冷え性」ですが

 

 

東洋医学的には、冷えにも種類があるんです。

 

 

自分の体質と冷えのタイプを知り、それに合ったお食事や

 

生活のしかたのお話や、冷え撃退のセルフマッサージを

 

体験したりと、盛りだくさんの内容になっています!

 

ご希望の方には私の施術をワークショップの特別価格で

 

受けて頂けます。

 

(鍼、オイルマッサージ、整体等をご提供する予定です)

 

参加される方はこちらのこちらのお申し込みフォーム

またはお電話(049-292-9310)までご連絡ください。

 

 

以下概要です。

cotofogさんブログより抜粋)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NUTURY 体験講座

「冷えと向き合いセルフケアを学ぶ 01」

11/7 . MON 開催

時間 : 10:30~ (約90分)
受講料 : 2,500円 (材料費込)
冷えに効くお茶とお茶菓子つき*
ささやかなお土産も*

持ち物:バスタオル.ブランケット.短パン
(セルフマッサージ:脚ひざ上10cm)
オイルを使うので、汚れても良い服でお越しください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鍼灸師 天野さんによる
東洋医学に基づいた 「冷え」 のお話

自分の冷えのタイプを知り
タイプ別に調合されたアロマオイルで
セルフマッサージを体験

オススメのツボや食事
日々の過ごし方などを教えていただきます*

終了後は、
ご希望により
鍼灸師天野さんによる施術体験をしていただけます◎

 

 

cotofogさんでは、これから定期的にワークショップを開催

させていただくことになりました。

 

小さいお子様がいるママさんにも安心してご参加いただけるよう

 

キッズスペースとお子様をお世話するスタッフのご用意がある

 

講座もありますので、ぜひお気軽に足を運んでくださいね!

 

 

 

 

Pocket